37歳のダイエット道

37歳になり、確実に昔と体が変わったと感じる今日この頃。意を決してダイエットを始めます!日々のダイエット記録としてこちらにつづります。

ダイエット8日目

このブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今日は山口達也メンバー逮捕に驚いた一日でした。

ファンってわけではないけど

TOKIOって日常に普通にいる存在って感じで…

ほかのメンバーの気持ちを思うと

やるせない気持ちになります。

はぁ…

 

 

そんなこんなで気を取り直して

今日の体重~!

 

朝一番の体重は

f:id:Paripin:20180425230914j:image

マイナス0.7kg。

 

なかなか減らないなぁ。

昨日はスクワット100回って宣言したけど

結局40回で断念 笑

スクワットは毎日やらないほうがいいらしいので

明日は50回がんばろう…

 

〇朝ごはん

白湯にココナッツオイル1さじ

 

〇昼ごはん

もち麦雑炊(卵と肉団子3個入)

 

〇夜ごはん

ひき肉とにらのチャーハン

 

なんだかすごい疲れてます。

寒暖差のせいでしょうか。

 

すごい眠たいし。

奥歯の歯茎が腫れて痛いし。

 

歯茎が腫れているときって

疲れがでているときなんですよね。

 

早く週末にならないかしら…。

 

夜は体重はかるのわすれたし 笑

また服を脱いで体重計に乗るのが面倒~

(だから痩せないのよ、私)

 

明日の朝体重が減って小顔になっていますように…

アーメン。

 

明日もいい一日になりますように!

はやく生理がおわってパーフェクトな私になりますように!