37歳のダイエット道

37歳になり、確実に昔と体が変わったと感じる今日この頃。意を決してダイエットを始めます!日々のダイエット記録としてこちらにつづります。

ダイエット4日目

このブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

さぁさぁ4日目。

しかし生理前のだるさマックス〜

PMSってほんといやです。

 

わたしの場合は

むくみ

眠気

がすごくて人間生活がおろそかに

なってしまいます。

 

生理中もだるいし…となると

2週間くらいだるい日が続いてるってこと。

 

もったいないなぁ。

PMSよ、どっかいけぃ!

 

さて朝の体重。

f:id:Paripin:20180421225811j:image

 

変わり映えしない 笑

 

今日は休みand何もしたくない病のため

冷凍チャーハン袋半分

さけるチーズ一本

ケーキ1カット

 

あとは寝る…

 

もうPMSいやや〜 涙涙涙

 

夜は体重はかる気もせず。

PMS終わったら、やる気だそう。

 

いまは無理しなーい!

 

てことで今日はおやすみなさいです。

 

明日もいい日になりますように!