37歳のダイエット道

37歳になり、確実に昔と体が変わったと感じる今日この頃。意を決してダイエットを始めます!日々のダイエット記録としてこちらにつづります。

ダイエット6日目

このブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

昨日は日曜日。

久々に家族で集まり

なんと…

 バイキングへ 笑

 

しかしおしゃべりに夢中で

そーんなに食べなかったので

まぁよし。

生理中だし…。

 

久々にお酒もたくさん飲み、

食べたものを思い出せないほど〜笑

 

そんなこんなで今日は食欲わかず

朝は白湯

昼はオートミール雑炊とささみの天ぷら

おやつはチョコレート3個

だけで意外と過ごせました。

 

…昨日どんだけ暴飲暴食したん、わたし笑

 

で、夜の体重は

f:id:Paripin:20180423230553j:image

 

 

ほっ。

よかった、あんまり増えてない!

 

今日はこのままねるぞー。

 

生理が終わる週末あたりからしっかり

ダイエットに取り組みます!

 

運動したいなぁ。

なにがいいかなと思案中です。

 

明日もいい日になりますように☆