37歳のダイエット道

37歳になり、確実に昔と体が変わったと感じる今日この頃。意を決してダイエットを始めます!日々のダイエット記録としてこちらにつづります。

ダイエット9日目andスクワット3日目

このブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

今朝の体重は…

f:id:Paripin:20180426213348j:image

 

えー。

0.4キロアップ。

 

寝てただけやのに。

なんで〜

 

そして帰宅後、

晩御飯なしの状態で

f:id:Paripin:20180426213441j:image

 

えー0.7キロ増加って…

 

えー

えー

 

なんでやねん!

 

ダイエット始めてから

ふとっていってる。

 

なぜだ。

 

もはやわたし、

なにかしらの病気ではないかと…笑

 

そんな疑いまで浮かんでしまう

身体の神秘…

 

 

朝ごはん

白湯にココナッツオイル一杯

ソーセージパン

 

昼ごはん

カップ焼きそば

唐揚げ2個

 

炭水化物ばかりだな。

ダイエットしてるけど

今日はカップ焼きそばに

手を出してしまったー。

 

でも

これ食べただけでこんなにふとるもんかな?

 

ふとるんだろなー…

 

身を持って体感中。

 

はーほんとビビるや。

 

昨日スクワットしないって言って

寝ましたが

 

結局50回したのに…。

 

今日もしよう。

 

悔しい〜

 

 

水分取りすぎかな。

500ml入るサーモマグで

4杯くらい飲むからなぁ。

白湯を。

 

座りっぱなしの仕事だから

水分摂らないと

血がどろんっとなりそうで 笑

ひたすら白湯を飲んでしまいます。

 

白湯ってやせるのではないのか?

 

生理終わりって体がすっきり

するのではないのか?

 

ダイエット意識しすぎて

逆に太るパターン?

 

もーなぞすぎ、わたしの体。

 

こんな感じの方いるかなぁ?

 

今日は晩御飯たべませんっ。

お腹すいたピーク通り越したわ、

びっくりしすぎて 笑

 

 

今日は早く寝よう。

明日は体重減ってますように。

 

明日はいい日になりますように★